『永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-』4月28日正式サービス開始のお知らせ

『永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-』4月28日正式サービス開始のお知らせ

この度、株式会社colyは、フジテレビほかにて放送のオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』のスピンオフオーディオノベルゲーム『永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-』が4月28日(金)に正式サービスを開始することをお知らせいたします。メインライターに榎戸乃ばら先生をお迎えし、本編フルボイスでお届けします。

【INTRODUCTION】
それは、彼らが『愛の物語』を紡ぎはじめる少し前。
トワイライトプロダクションの新アイドルグループ候補生を、パーソナルアシスタントとして支えることになったあなた。
たったひとつの共通点をのぞいて、まったく違う道を歩いてきた個性的すぎる彼らは、時にぶつかりあいつつも、少しずつ——。

【CHARACTER】
●Story of Love
〇吾妻 創輝(CV.小林千晃)
「俺は──…もう誰にも、否定させない。」
ストラブをまとめる不動のセンターで、歌・ダンスの天才。
ストイックでまっすぐで自分にも他人にも厳しいリーダー。
ファンサ系うちわの『指差して』などには全て完璧に答えてくれる。

〇小鳥遊 賢人(CV.仲村宗悟)
「ファンサって、いいよねえ。
みんなの大好きを感じて、たまんない。」
作曲の天才で、ストラブ随一のガチ恋発明家とファンから言われている。
アメリカ仕込みのワイルド大型犬セレブ系音楽オタク男子。
音楽に関することは作曲・聴く・演奏・歌う事全てが好き。

〇小田桐 信長(CV.河本啓佑)
「俺はとにかく、
めちゃくちゃ金を稼げるアイドルになりたい。」
バイクをこよなく愛する、顔面の天才。
歌とダンスはたまにポンコツながら頑張っており、どんな表情もどんな角度も顔が良くて推せる、とはファンの談。
天然泰然構え系ヤンキー。

〇神楽坂 咲楽(CV.堀江瞬)
「一生懸命生きてる誰かの毎日の支えになれるような、
そんなアイドルになりたいです。」
いつもほんわかニコニコ愛くるしさ100%の演技の天才。
ダンスも歌も寝起きドッキリも一生懸命な姿がとてもキュート。
ストラブの末っ子でありつつも、実は芸歴的には誰よりも先輩。

〇東十条 知架(CV.石谷春貴)
「アイドルになりたい理由なんてないよ。
僕にとっては約束履行の必要過程ってだけ。」
天才的な頭脳を持つギフテッド。
皮肉屋でいつも塩対応のため、たまに見せる笑顔や優しさにファンは呼吸困難に。
苦手なものは、プロでもない他人が作った料理、臭い物・人、枠線があるノート……まだまだある。

〇リン・ジュンジェ(CV.ランズベリー・アーサー)
「ひとりぼっちじゃないよ。
いつもオレが傍にいるよ、簡単に離れないよ。」
ストラブの長男にしてムードメーカー。出身地である台湾では、天才的ボクサーとして活躍していた。
ファンの間では、リンはかっこいい派・セクシー派・可愛い派・全部派での戦争が定期的に勃発する。

●Gentlemen
〇爽田 佐和緒(CV.森久保祥太郎)
「みんなのことが大好きだよ。
仲間とファンの幸せは、僕の幸せだからね。」
爽やかで完璧なスーパーアイドル。近年は司会としての評価も高い。天然人たらしと見せかけ実は全ての言動は緻密な計算の上に成り立つ。表と裏の顔をチャーミングに使い分ける策略家。

〇藍染 悦郎(CV.寺島拓篤)
「俺がみんなを癒すよりずっと、もっと、
俺はみんなに、癒されてるって思うな。」
見ているだけで幸せになるふわふわニコニコ癒し系スーパーアイドル。 ファンには『最年長末っ子』と言われ愛されている。 古今東西あらゆる民族楽器を集めることが趣味。

〇井伊 蓮司(CV.笠間淳)
「俺がずっとアイドルやれてるのは、ファンがいるから。
いつも感謝してる。」
大人のワイルドさと可愛さを併せ持つ肉体派スーパーアイドル。グループの末っ子としてのびのびと芸能活動している。甘いマスクと鍛え上げた肉体、確かな演技力で女性にも男性にも大人気。

〇葉小坂 初(CV.KENN)
「弟分をどう思うかって?
──決まってんだろ。可愛くて仕方ねえわ。」
読書大好き、随筆作品も数多い文学系スーパーアイドル。大家族の長男で、身内のような距離感で世話をしてくれる。お兄ちゃん気質すぎて自分のことは後回しだが、世界中を旅して『世界一周旅行記』を書く夢がある。

『永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-』基本情報

タイトル : 永久少年Side Project -トワイライトなスピカ-
公式サイト:https://eternalboys-sp.com
公式Twitter:https://twitter.com/eternalboys_sp
対応OS:iOS / Android
権利表記:©coly
※画像は現在開発中のものです