飲食店ブランド『SugarDia』立ち上げのお知らせ

飲食店ブランド『SugarDia』立ち上げのお知らせ

この度、当社初となる自社運営の飲食店ブランド『SugarDia』を立ち上げることといたしましたので、お知らせいたします。

当社では、将来的なEX(注1)時代の到来を見据え、オフラインでの事業領域拡大を企図し、『SugarDia』という飲食店ブランドを立ち上げることといたしました。

同ブランドは、テイクアウト用の揚げ菓子・ドリンクを提供する飲食店ブランドであり、2022年夏~秋頃、東京都渋谷区神宮前(最寄り駅:JR原宿駅)に第一号店をオープン予定です。

オープン以降はIP(注2)とのコラボを実施し、スイーツとエンタメのコラボによる豊かな感情体験を日常の空間で提供いたします。

『SugarDia』第一号店の詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

 

 <ブランドコンセプト>
「日常を“もっと甘い”時間に」

スイーツを通じて、推しとの時間をもっと甘く・もっと豊かなものにして欲しい。そんな思いを込めたブランドとなっております。

スイーツとエンタメのコラボによる豊かな感情体験を日常の空間で提供します。

 

続報は下記公式Twitter、公式instagramにてお知らせしてまいりますので、ぜひご確認ください。

◆公式Twitter:https://twitter.com/sugardia_info

◆公式Instagram:https://www.instagram.com/sugardia_info/

 

当社は今後も、キャラクターを軸としたIPをさまざまな媒体で展開し、「感情に結びつく体験」をユーザーの皆様にお届けできるよう努めてまいります。

 

(注1)
EXとは、当社独自の造語で、エモーショントランスフォーメーション、 もしくはエンターテインメントトランスフォーメーションの頭文字をとったものであります。
あらゆる産業において「感情」に結びつくような体験の提供が求められる状態を想定しています。

(注2)
IPとは、Intellectual Propertyの略であり、エンターテインメント業界においては、ゲームやアニメの版権(著作権)やキャラクターなどの知的財産を指します。