株式会社coly アニメーション形式コーポレートロゴ制作のお知らせ

この度、株式会社colyのアニメーション形式コーポレートロゴを制作しましたので、お知らせいたします。

 

アプリ内使用ロゴ

 

 

アプリ外使用ロゴ

 

 

■アニメーション形式コーポレートロゴに込めたメッセージ

【アプリ内使用ロゴ】
colyのバリューを基調に、「面白い、ひらめき」をあらわす黄色、「明るい、楽しい気持ち」をあらわすオレンジ色、「創造」をあらわす水色、「解決、永遠」をあらわす緑色をカラーイメージに使用。モーションは、「あふれ出るアイデア、躍動、発展、柔軟性」をイメージして制作しました。

【アプリ外使用ロゴ】
「窓」をイメージして制作されたcolyのコーポレートロゴを基調に、「窓を開けて自然を楽しむように、colyの作品で生活を彩ってほしい」「colyの作品とめぐりあうことで、春夏秋冬、一年を通して豊かで楽しい日々を過ごしてほしい」という想いを込めたカラー・モーションとしております。

 

今回制作しましたアニメーション形式コーポレートロゴについては、2022年12月17日(土)より実施される「魔法使いの約束 特別上映会〜招宴と祝祭のプレリュード〜」からお目見えします。

colyのバリューや想いの詰まったアニメーション形式ロゴを、ぜひご覧ください。