【オンエア!】オンエア!3rd Anniversary Store開催のお知らせ

【オンエア!】オンエア!3rd Anniversary Store開催のお知らせ

この度、当社が2018年にリリースいたしました青春の一瞬の輝きを描いたゲーム『オンエア!』につきまして、8月にリリース3周年を迎えたことを記念し、特別ストアを開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

本アプリにつきましては、惜しまれつつも昨年10月にゲーム運営自体は終了とさせていただきましたが、現在も多くの皆様に応援いただいていることも踏まえ、リリース3周年を記念した特別ストアを開催する運びとなりました。

また、本特別ストアの開催にあたり、特設サイトを開設の上、販売予定の商品の一部を公開しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

なお、ご購入特典につきましては、後日公開予定となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【開催概要】
・会場:池袋オトメイトビル2F THEキャラSHOP
    (東京都豊島区東池袋1-23-5)
・開催期間:2021年10月16日(土)~11月3日(水)
・開催時間:11:00~20:00
 ※最終日は18:00閉場となる予定ですのでご注意ください。

詳細につきましては、下記特設サイト及び公式オンエア!グッズ・イベントTwitterをご確認いただきますようお願いいたします。

◆特設サイト

◆公式グッズ・イベントTwitter

当社は、引き続き、当社の各作品を応援してくださっているユーザーの皆様のご期待に沿えるよう、オフラインイベントの開催等を通じて作品の魅力をお伝えするべく尽力してまいります。