【オンエア!】一部機能制限版アプリの公開終了及びボイスドラマCD制作決定のお知らせ

【オンエア!】一部機能制限版アプリの公開終了及びボイスドラマCD制作決定のお知らせ

当社が2018年にリリースいたしました、青春の輝きを描いたゲーム『オンエア!』につきまして、2020年10月にサービスを終了させていただき、それ以降は一部機能制限版アプリの公開を継続させていただいておりました。

しかしながら、2022年1月31日(月)13:00をもちまして一部機能制限版アプリの公開を終了させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。

運営サービス自体は終了しておりましたが、それ以降も日々多くのお客様にアクセスしていただき、宝石が丘のかれらを愛していただきましたこと、改めて心よりお礼申し上げます。

なお、宝石が丘のかれらをめぐる物語が初のボイスドラマCDとなり、2022年夏に発売される予定でございます。また、シナリオについてはすべて新規書き下ろしとなっております。

詳細は追ってお伝えいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

当社では、引き続き『オンエア!』の魅力をゲーム外展開でお伝えしていく所存でございますので、今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

◆「オンエア!」- 一部機能制限版アプリの公開終了について