【魔法使いの約束】2周年記念 新作アニメーションCM解禁及びwebラジオ配信決定のお知らせ

【魔法使いの約束】2周年記念 新作アニメーションCM解禁及びwebラジオ配信決定のお知らせ

この度、当社が運営する魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム『魔法使いの約束』 (iOS/Android)が、おかげさまで11月26日(金)に2周年を迎えました。
これを記念し、新作アニメーションCM映像を解禁いたしましたので、お知らせいたします。

■新作アニメーションCM解禁
<大いなる厄災>に立ち向かう個性豊かな21名の魔法使いが織りなす重厚なシナリオで人気を博している『魔法使いの約束』。
この度公開いたしました新作アニメーションCMは、株式会社WIT STUDIOに制作をご担当いただき、オズを演じる近藤隆さんがナレーションを務め、『魔法使いの約束』の世界観を丁寧に描いていただきました。

本CMは公式YouTubeにて公開されたほか、「和田家の男たち※11月26日(金)放送回」と「関ジャム完全燃SHOW ※11月28日(日)放送回」 内においても放映いただきました。
是非一度ご覧くださいませ。

■webラジオ配信決定
また、この度ファウスト役・伊東健人さんとレノックス役・帆世雄一さんがMCを務める魔法使いの約束webラジオ「魔法使いの約束ラジオ〜こちら魔法舎談話室〜」の配信が決定いたしました。
「インターネットラジオステーション音泉」にて隔週火曜日19時に配信予定となり、初回配信日は2022年1月18日(火)です。
皆様是非ご聴取くださいませ。

なお、webラジオの詳細につきましては、公式番組HPをご覧ください。

当アプリは多くのユーザーの皆様のおかげで無事2周年を迎える事が出来ました。
ここに改めてお礼申し上げるとともに、引き続きアプリ外展開等を通じ、多くの楽しみをお届けしてまいりますので、今後とも『魔法使いの約束』をよろしくお願い申し上げます。